LEE SEUNG GI ライブ&トーク2010 『IWISH』@中サン

まさか2回目があるとは正直思って無かったwということで今年もすんぎやに逢いに行ってきたよ^^去年は埋められなかった中サンリベンジ!でも2階席は開放してなかったなぁ(来年がんばれ・・)6列目だったのでよく見えたし独りでも超ノリノリで観てきたー!相変わらずすんぎやのむいぇっぽー!!
すごく短かった...orz。トーク歌合わせて1時間半て・・・ありえないだろう!!!><その後はタッチ会だったけど正直そこ無くしても良いからもっと歌って欲しかったおぉ(しょぼん)ファンミ定番のゲーム&プレゼントとかも無かったなぁ。
でも来て良かったあー(涙)と切に思ったのが사랑이란を歌って(踊って)くれたこと!!!사랑이란って言った瞬間超超テンションあがった!!袖にダンサーさん見えてるし!!これを歌ってる舞台を見て12月は行こうって決意したのに韓国では歌ってくれなかったからね。もうっめっちゃ嬉しかった!っていうかもう超かわいかったーーー!!!><><正面から見たかった〜〜。そのまま결혼해 줄래へのメドレーだったよ。もう最高。ありがとう!
歌は最初に우리헤어지자で登場して(ちゃんと「しろ!」「うぇ!」やったよー)、ピアノ弾きながら다 줄꺼야、1泊2日のVTRを背景に아직 못다한 이야기。あと最後に내 여자라니까から여행을 떠나요キタコレーー!!!めっちゃ跳んだったー!!少ないけど素敵セットリストだったおお^^会場に開演前はずっと4集リパケが流れてたんだけど、途中で去年のファンミの映像が流れててその時のBGMはSmile Boyだったの!なんて素敵!!!私の好み分かってるwww
トーク内容は割愛で・・あ、「伝える」が言えなくて「ちゅたえる」ってなっちゃうすんぎやが超絶可愛かったお^^
最後はタッチ。こないだの輝く子とは違って客年齢層が高いためかゆっくりで丁寧なタッチ会でした。すんぎやも優しいからー♪去年何も言えず後悔したので今回はちゃんと考えて臨んで。「ちゃんっちゃ のれもくそり ちゃんっ!!」って言ってきましたw「はい、ありがとー」って言われたwwwwうんw
時間が短かったのが本当に残念だったけどあのダンスを見れたので行ってよかった♪うふふ。
(追記)ペンライト忘れたけど入場時に貰えた。ファンの方が用意してくださったそうで素敵ですありがとうございます! 12月のコンサート行った人?って質問に「はーい!!」って手上げられたのが地味に嬉しかったww
(追追記)共演したい日本の俳優は?という質問できむらたくやさんと答えた後に「あらしさんも」と言ってた!きゃー!! ドラマの話のときにヒョジュたんのことを「ひょじゅ氏」ではなく「ひょじゅや」?と呼んでた(たぶん)のに萌えた^^