五輪ってやつ2

大ちゃん銅メダルおめでとう!!!!!!
本当に良かった!リアルに指の隙間から観戦したよー。道は間違いなく記憶に残る素晴らしいプログラムになったと思います。何回もTVで観るんだけど毎回泣けるw最後のステップの盛り上がりやばいwPCSいちばん点数出てたよね!!(相変わらずリザルトページ更新しながら見たよ)申し訳ないけどエバンの優勝はつまんねってかんじですwwプログラムも衣装もいまいち記憶にも残らないし黒いしwでもまぁたしかにエレメンツは素晴らしかったからなー何もいえないー。ワールドが楽しみだね!あ、殿もこづかっちもお疲れ様でした。もちろん世界の皆様も。
そして私的本命のダンスが始まったよー!CD見たけど実況に刈屋さん!!嬉しい!本田君との謎タッグがめちゃめちゃ面白かったwwバチュモアが素敵〜テッサたん可愛いーーー!そして久しぶりに見たベルビンさんの美しさよ!衰えないっす。トップはドムシャバ。本当にメリハリがあって素晴らしかった。シャバがより男前になっていて嬉しい。ODは生放送がないようなので(意味わかんない怒)・・ネットで見れれば見たいな。もしくはリザルト更新ww