てぃんたぷを覚えました

今更ですがやっと6人全員覚えたよー!

えるじょ、りきたん、けぷひょん、ちょんじ、にえる、ちゃんじょ
どーしてもえるじょ、ちょんじ、ちゃんじょの3人が混ざってたんだけどやっと顔と名前が一致したよー。年末の音楽番組からなぜかにえるぐんが気になってきてついに動画検索をはじめてみた。一度かかった私のフィルターは厚いのでwにえりのはっちゃけた感じとか中間管理職な感じとか細っこいくせに意外と背があるんだね!とか、いいねいいね!!でも案外日本語字幕が少なくてまだ全然つかめません(まだ字幕なし動画を見るほど必死ではない)。それとも映像自体少ないのかな?「てぃんたぷ=若い」っていうイメージがあるけど、あんまがっつり露出してないんですかね。ちゃんと学校行ってるのかな。むしろそうであってほしいね。↓検索3日目くらいの感想。

  • 何故かちょんじさんがマンネだと思い込んでたんだけど違うんですね‥出しゃばりマンネだと思っててごめん。
  • けぷひょん男前!サングラスしたり帽子かぶったりしてるからてっきり変なかおしてると思ってた。見た目いちばんトキメく。
  • 本名「あん・だにえる」って何ですかーwどっかの星の住人みたい。

あと年末にびえぴさんも全員覚えた(顔見て名前言うのは難しいけど、名前言われたらこの人と言える程度w)んですよー!第一印象から決めてましたのひむちゃん(「しく」って言いたくなるのはバナあるある‥)を私は推します!見た目だけだとクールっぽいのに動画みたら「末っ子長男」を地で行くみたいな人で驚いたよねwwでもあの顔なら許される(一度かかった私のフィルt略)。グループカラーがタイプじゃないのでめっちゃ遠めで観察しようと思います。
あとあと。にゅいすとがカムバしたねー!MVが思わず「ちゅうしてるし!」って声に出すくらい衝撃だったんだけどwあれはペン的には大丈夫なんですか。特にペンじゃない私は何度も巻き戻して誰か確認したけどwみにょんじゃなければよしw雪の中バックハグするみにょんカッコいいよ。ひゅーひゅー。

でもこの雪深いかんじ‥もはや季節はずれな気がしてならない。。あととにかく化粧濃いー><><文句ばっかでごめんよーでも化粧濃いし前髪揃ってるしビジュアルドルが台無し><><