あっちもこっちも

のがっとぅん祭りでタイミングを逃したけど、実はわたくし先週帝国をマスターしましたww

しわん、てほん、ひょんしく、ぐぁんひ、りだー、けびん、まんね、ひちょる、みぬ
全員がバラエティで素晴らしい腕を発揮しててしうぉにる集団。あんだけ「全部一緒にしか見えないー」と思ってた歌番組でさえ今見返すと皆全然違くみえるから不思議だよね。それにしてもひちょるはんがラップ担だとは思わなかったなーまぁあの声だもんなーww
A:4人、B:4人、AB:1人という布陣がなかなか面白い。超喧嘩しそうなんだけどw唯一のAB型というアイバ的要素を持つヒョンシクたんが今のところ私のお気に入りです。声がかわいすぎてしうぉにるけどフワフワしててアイドルっぽくていいと思う。さすがAB。黒目がちな目(大好物)とかモデル体型とか着てる衣装いつも可愛いとかアイバ要素盛りだくさんだしwwいいよー。
それとは対照的にB型でがつがつがっついてくるまんねも可愛いね。てごっさんみたいだね。とりあえずマンネラインをゆるーくウォッチングしていこうと思うお!

どーでもいいけど帝国の歌番組はHDが全然あがらないー。しゅじゅは瞬時にたくさんあがるのに。さすがしゅじゅ(はぁと)