サングラス再び

獣のSHOCK活動が終わってしまいまして(shock!)後続活動に入ったみたいですね。後続はspecialなの?easyなの??よくわからないけどエムカでは2曲歌ったようです。

  • special

びっくりしたよなにあの新入生スーツ。しかもちまっとしたダンス。えー地味ーー地味すぐるーーー!曲調的にガンガンノリノリなかんじでくると思ってたのになんかshock!

ヨンさんはヤンキースカジャン地獄から抜け出して嬉しいけどさ。

これは成人式。

サビはなんかそれぞれ格好つけてるお。ヨンさんが格好いいのは周知なのでここはやっぱりまんね(棒立ち)に注目しちゃいそうだお(くすくす)

大サビのダンス!これは格好いい!!!これ見てキャプる気になったお!!!specialはここに注目だな。

でもって最後のサビ・・これもうなんて言ったらいいの?ごりら?(涙)でも絶対真似する私もやりたいwwww

ペンの掛け声が超気合入ってて素敵ですた。

  • Easy

スローver。こちらは打って変わって衣装が白!!いいじゃん!やっぱ獣は白だよ!!!(力説)
リーダーのピアノから。メガネが無くてもこんなにかこよす。

ヨンさんの足がかわいいと思う。

超ネクタイよそぷもかわいいと思う。

オーケストラとの共演キタコレ!と思ったらコントラバス(?)とヴァイオリンしかいないってなんじゃそりゃああああ。しかも絶対音聴こえてないし!

のーーの美しさに負けた。。