過ぎ去った2月ごちゃまぜ

今月エントリ書いてない(愕然)てゆーか私何してたっけ?まとめて書いておきます。

  • とにかく雪!

降りましたねドカンと。2週にわたって。それでも8時(定時)まで営業するうちの会社ってなんなんだろうね。おかげさまで家が近いせいで居残りさせられたよ。たしかに帰れたけれども。バスが動かなくてしばらく駅まで歩く羽目になったのが面倒だった。遠くないけど夜道って苦手。でも雪があるおかげでなんとなく明るかったような。コケたりはしなかったけど庭がヤバかった。ずっぽりハマった。姉からの「クライマックスは庭」っていうLINEに納得せざるを得なかったよ。雪国って本当大変だろうね(しみじみ)長靴とレインコートが心底役に立った!

  • 冬季五輪!ソチ!

http://www.isuresults.com/results/owg2014/index.htm
男子フリー、女子フリー、ダンスフリーはリアルタイムで残りは録画で観ました。ああああもう号泣したよね。色々ね。まおちゃんヤバかったよね。ゆずくんおめでとう。大ちゃん大好き。てかさーパトちゃんの4T+3TにGOEオール3ついてるんだけど…オール3とか初めて見た気がするーすげーー!あとダンス銅メダルのロシアカップルのフリーが神がかってたよね。鳥肌たった。

(てんくんインスタ。たつきーまおちゃんぺしゃぶるてんくんだいちゃんふぇるなんですくんかろたん。ギャンカワ)

  • バレンタイン改めレン様バースデー!!

0時から24時までレン様が呟きまくってくれて超超楽しかった!前日にはクラスタさんが24時間に渡るレン様お祝いイベントとかツイでやってたし私もケーキ焼いてみたりしてフワフワした2日間だったな。自分の中で「14日のプリンスツイートを全部リツイする」というのをやってて、まぁオトモダチには迷惑かけたけどwテンションあがりまくって本当に楽しかったですw年末あたりは「御曹司組の萌所ってどこ?」とか言ってた自分をぶん殴りたいくらいここ2ヶ月マサレンにハマってた(ドリームな小説のおかげでw)ので「レン様の誕生日にレン様が好きな(甘いものが苦手なレン様は強いて言えば好きな)ティラミスをまあ様が作った」という事実(正確にいえば事実じゃないけど><)にワーキャーした。レン様のために慣れない洋菓子作るとかマジもうなんなん!!そんでコレね。

御曹司のチーズ論争TT可愛すぎて私死んだTTTTああこれが御曹司なんですね、喧嘩ップルっていうやつなんですね、理解したよ。ひー可愛い。あー思い出して今も萌えてるwwこの日は始めてのapi制限とやらになったよ。一定時間に度を越えてリロードしたり呟いたりするとかかる制限らしいよ…どんだけ。っていうか今日(2月末)をもって4ヶ月にわたるプリンスたちのツイッター企画が終了してしまって私いま屍です。。辛い。ツイッタではセシルたんの可愛さがハンパなかった!!なにあの天使!!!もうセシルたんの癒しツイートが見れないと思うと涙がでるうっうっ。

  • いつの間にかびわねぽがグッバイしてた。

てへぺろ☆KstyleによるとLONLEYで8冠したみたい!!すっごい!!

B1A4は1月22日のMBC MUSIC「SHOW CHAMPION」、24日のKBS 2TV「ミュージックバンク」、25日のMBC「ショー 音楽中心」、26日のSBS「人気歌謡」、29日のMBC MUSIC「SHOW CHAMPION」、31日のKBS 2TV「ミュージックバンク」、2月5日のMBC MUSIC「SHOW CHAMPION」、2月8日のMBC「ショー 音楽中心」で1位を受賞した。
Kstyleより

正規だったのに後続ないとか寂しいな。アルバム毎日聴いてるよ^^そういや韓国でコンサートあったけど行ってないっす。雪だったし後悔はしてない。でも悔しくなるからネタバレは全然漁ってない。後悔してない…って思ってたけどこないだ発表された4月の日本コンタイトルがCLASSじゃなかったことに衝撃をうけている。えっ内容違うの?じゃあ私もうCLASS観れないの?TTTTあとびわねぽネタだとこの18日のシムタを早く聴かねばっと思ってる。イケメンの共演テンソンあがりますね。

  • おでかけした

18日に赤坂まで舞台観に行ったよー。

夏ごろ山本ゆーすけくんにハマってて取ったチケット。ゆーすけくん悪役だったけど格好良かった!でもさえちゃん(えーけーびーの)が凄く上手で一番印象に残ってる。面白かったなぁ。
24日に1泊で下田へ行ってきたよー。

お部屋に露天風呂ついてて幸せだった。ペリーさんにも会って来たよ!あと桜ちょっと咲いてた♪ 1月の韓国旅行も書きたいんだけどなーギュミュもドンタコスも初映画館も楽しかったから書きたい…いつか。