キスよりすごい音楽にハマっているよ

ハイクでも呟いてましたが11月後半からビックリするくらいハマってます「うたのプリンスさま」通称「うたプリ」に。元々ゲームでアニメにもなっててキャラソンとか出ててかなりコンテンツが多いので全体的にわわわーとアリ地獄なう。興味ないとは思いますが語る場所もないので語っちゃいますね。
姉が借りてきた1000%DVDを見る→特典の中の人によるクイズが面白い→中の人検索にはまる→こっちの世界もなかなか楽しい…でもあんま萌えないかな→2000%DVD見る→本編おもしろー!レンさまああぁあああ(///∇///)→レンさま素敵すぎる!1000%も真面目に見ておけばよかった→どの曲もいいなぁオレンジラプソディいいなぁレンさま!→お、歌だけじゃなくてドラマCDなんてのもあるのか→超おもしろいwwつーか、音也があざとかーわーいいーーーpqpq何気に音也最強説じゃね?→姉がゲームソフト衝動買いしてきて「ゲーム機買え」と言われる→ボーナス出てPSP買っちゃう→Repeat楽しい!→キャラソン楽しいdl止まらない→プリンスたちのツイが楽しすぎるpqおっとき萌pq→Debut開始。シリアスすぎるー長いーとりあえずレンさまだけ全クリしたぜっ←イマココ。
ハイ!私はレン様押しですよ(いきなり)。簡単にいうとアイドルを目指す6人の少年達(と変な1人の少年)が居て、なんだかんだ6人組でデビューして、なんだかんだで先輩4人組アイドルも出てきて、いつのまにか7人組になってるよっていう。アイドル達です。そうです結局アイドルが好きなんですww

(意図的に御曹司組の巻にしてみました。金髪長髪がレン様だよ)
2000%のレン様の回(6話)が本当に最高なの!!!ここで落ちたといっても過言ではない。超かっこいいい!オレンジラプソディ大好き!劇中レン様が出演するショーの外観が明らかに玉アリってことで年末に行ったのでレン様と同じポーズで写真撮ってきたよww(ロケ班大好き)2000%はまだ最後まで見てないんだけど全体的にせっしーが可愛すぎるよ。王子に二言はございません^^
うたの☆プリンスさまっ♪Repeat - PSP

うたの☆プリンスさまっ♪Repeat - PSP

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 通常版 - PSP

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 通常版 - PSP

他にもゲーム出てますけどとりあえず姉がこの2つを買ってきた。Repeat楽しすぎたよリピート。7人×3エンディングあるんだけどちゃんと全ED出しましたよ(姉と一緒にやってるからトキヤだけ私1回もやってないけど…)なっちゃんにも泣いたけど、翔ちゃんでボロ泣きした。病気ずるいw最後の最後「飛行機がっ」てとこで絶句して○ボタン押すの躊躇ったくらい。唯ちゃんも薫くんも可愛いし翔ちゃんルートほんとおいしい^p^翔ちゃんの「なっちゃんっ」と「おねえちゃんっ」を延々リピートしたのはこの私です^^やーなんだかんだでストーリーが全員よくて素晴らしいんだよ。皆色々抱えてるんだよw多分ストーリーを楽しむゲームなんだろうね。途中で音ゲーも入るよ。聖川くんの騎士のkissは雪より優しくが好き過ぎてこの曲だけproです^^セッシールートはもう最高でしたよ。もはや乙女ゲームではなかったね。楽しい。そしてとにかく重いって評判のおとやんね‥ほんと超重いんだけどさ‥でも可愛いっ><おとやんのあざとさが癖になる><というか多分声が好きなんだよね。どの台詞もヒーローの決め台詞みたいでさー。いいよね。おとやんのキャラソン全部好きっす。
debutはまだレン様しかやってなくて翔ちゃん途中。先輩が怖くて蘭ちゃんボイスオフでやったよ‥。とにかく話がダラダラ長くてちょっとめんどくさいよねー。でも翔ちゃんルート楽しそうだから頑張るよ。
プリンスたちツイッターやってるんですwそれがまた萌の塊で楽しくてpqクリスマスぱーちーとか最高だったpq色々CPがね、あるんだけどさ、私はおっとき押しですよ。王道だよ。おとやんに振り回されるときや最高。「サンタだよ?」のあざとかわいさ女子として見習いたいっすおとや先輩><クラスタ(ファンでもペンでも担当でもなくこう言うらしいよ)の皆さんの妄想ツイも面白すぎてね。。なんかちょっとおたくな世界怖いなって思うけどどんどん突き進んでる気がするよね。。危険。
いざPCに向かうとうまく書けないなーもっと思う事が溢れてたのに><でもまぁハマってるよ!ってことが後世の自分に伝わればいいかな。こういう多様なコンテンツにごろごろハマっていく時って本当に楽しいですよねー^^^^