【fancam】090802きゅひょん-Me(迷)

ただいまー!ということでしゅじゅ日本公演が終わってしまいました。哀しい〜けど超楽しかったです!とにかくもう、
ぎ ゅ 様 が 可 愛 す ぐ る っ! ! !
他メンはもはやDVDに期待して本日は双眼鏡でぎゅ様をロックオン。まさにkyucam状態。あー可愛い。ぎゅ可愛い。以下感想だけど「ぎゅ様可愛い」しか書いてないから見なくていいと思うよw先に謝っておきますしつこくてごめんね☆
VTRは全部しゅぱしょと違います。使えない事情でもあるのかな? かるちゅん。ぎゅ様の腰やばす!!U。りょうぎに操られるぎゅ様すてきー。のらご。ぎゅ様と一緒にチャクチャク!!「おもな」な手の振りが可愛すぎる件。くにょぬん〜。夜公演の前にうにょぎのレスポンスがやりたくて必死で曲を聴いた。とりま「わっ!」とか言っといたw
めんば紹介。「まんね」「末っ子」と聞いたら叫んでしまう病気にかかりました。助けてください。
あんじぇら。どこをとってもぎゅ様が可愛いすぐる!!!ひょんに背中を叩かれないために前に出るぎゅ様(しかも膝ついたまま)!横からのドミノで倒れてリアルに目が><になってるぎゅ様!!!やっぱり服脱がされそうになってよじれながら歌うぎゅ様!!!!!!!!!!!!さらげっ!みらくる。激しく両足で跳んでるぎゅ様!!何あのはしゃぎっぷり!!可愛いよ!!!!でぃすこどらいぶ。あの振り考えた人本当に天才だと思う。どう考えても可愛いし、ペンとしゅめんがお互いを指差すなんて素敵!!!うにょぎのラップに積極的に参加するぎゅ様。かわゆすー!至近距離でぎゅ様を指差すイェソンさんを完全シカトするぎゅ様wwwだんしんぐあうと。はしゃぎまくるマンネ。だから可愛いよおおおおおお。興奮しててあんまり覚えてないよおwwでも「that's cool!」は見逃せないよ!くっげそりちょば!!
KRY/わっといふ。白いジャケットが格好良すぎるー!でもインナーの生地の薄さが超気になるよ。やっぱりぎゅみんのハモリがちゃんだなー。いびょる〜。後半の高音フェイクはぎゅ様であってる?うっとり〜。なんであんな切な顔が出来るんだ!さっきまでキッラキラの笑顔で跳び跳ねてたくせに!
うりどぅれさらん。ひとりづつの登場に演出が変更してた。りょうぎがひとりで出てくるのかわゆすなああ。ぎゅ様名前叫ぶの間違えてみあねよwかーすむろーー♪ぎゅ様はだいたい真ん中にいますぐふ。最後は皆で馬の真似www
M/あああっもうっMがいちばんのテンション上がりポインツでむしろごめんなさいって感じですけど!けど!Mが気になりすぎる〜〜もはや追っかけしたい〜〜〜。至少。歌詞が覚えきれなかったのでそれっぽく「さーらん」「くーりご」だけ一緒に歌ってたよwwみー。はじめのぎゅ様の笑顔が眩しいいい!!!!><最初から最後までとにかくぎゅ様が可愛すぐる!!けど特に「ぬぐんが〜」の手とか!くるくる〜と回って「みー」って跳ぶ姿とか!両足あげてるとか!!可愛い!ねええ可愛いよお!!!!ぎゅ様しか見えないよお!!!!あーーもういっかい観たい。誰かsmコン誘ってくださいww
しゃいにんぐすたー。大熱唱。周りの人にうざがられてないか心配です。本当すいません。途中メンバからメッセージあり。ぎゅ様は何か歌ってたんだけど聴き取れず><りょうぎのさらんへポーズが可愛すぎてずるい!!主催側の企画でこことメリユはペンライトが白。キレイでした!とぅぎは泣いてませんww
T&へぴ/ろくご(日本語)。めためた盛り上がった!!!!うにょぎの「合コン」の発音が毎回気になるんだけどねwwじー。あいせいひ!ゆーせいしか!というセンスwww3公演ともに真正面から83を堪能しましたご馳走さまでした。しうぉにのTシャツの丈が徐々に短くなってたwあの人面白いwwチング曰くぎゅ様の歌詞が違ってた?ぱじゃまぱーちー。ひしか&きゅよん&ソウクという美女達(?)をはべらせるハン氏が素敵過ぎる。まんねにおんぶしてもらうハン氏が可愛すぎる!(降ろした後ぎゅ様にマウントとられてぼこぼこにされてたけどwブラックひさしぶりww)へぴめん以外がぱじゃま踊るのが可愛いなー。レラ様のぱじゃまは貴重だよ!気付いたらしうぉに上半裸だよww
ついんず。格好いいのひとこと!!!どんどん。そんみなソロのところ動きが格好良すぎて(超揃ってて)感動した。やっぱパフォ曲最高だな!!!ぎゅ様の腰がえろすぎるおっとけ。そりそり。R&Bバージョン。あー格好いい!!ぎゅ様のLet's Dance〜のぴょこって動きの可愛さは殿堂入り!更に可愛い振りを発見した(じゃっくちょく!あたり)のでこれから必死で動画探すよ!しうぉにに続いてどんちゃんまでも素肌にジャケットだったwでも手袋かわゆす。とぅぎの白ネクタイもかわゆす。しかし昼公演で亀さんがまさかの「ゴォンっっ」wやってくれたよw
アンコール/そうぉにいんなよ。そうぉにまればのダンスしてたw楽しすぎてもう記憶がないんだけど。。とにかく縦にぴょんぴょん跳んだり腕を左右に振ってるぎゅ様がかわゆすだったのは伝えておくよ!めりゆ(日本語)。大合唱かなって思ったけど静かだったな。でもそれもいいかなーって思いましたせっかくの日本語聴きたいし。右から年齢順に並んでてぎゅ様を見るか83を見るか超悩んだ。ハン氏の「日本!」っていう煽りに戸惑うwwあ〜今日本語ver聴きながら書いてるけどなんか感動してるよ私!ぎゅ様のもくそりにうっとり。やっぱり発音いい。
挨拶。皆モニターを見ながら一生懸命日本語で挨拶してくれた。最終公演は勝手に人の挨拶を言ったりモニター隠したり奴らはやっぱり自由だったwそんな中全くモニターを見ない我らがぎゅ様(はあと)最後には高度な早口言葉まで!!内容忘れたけど…高度かつマイナーなやつだったよwでも早口言葉って分ったのでちゃんと言えてたと思う!中国でも早口言葉言ってたし好きなの?とか思ってにらにらしちゃった。わんだーぼーい。サインボール投げ。最後まで1つ残してるぎゅ様かわゆす!ひょん達にボール奪われそうになって逃げるぎゅ様かわゆすー!そしてなんとも言えないあのリズムの乗りwタオルはなんで前にかけてるの?可愛くて困るからやめて欲しい。ハン氏?にぐるぐる回されて飛ばされてた(ハンマー投げみたいな)はここかな?「うりしゅーぽーじゅに」って言葉をぎゅ様が発してるように見えたけどまさかねww
はーーーーー終って哀しい。ぎゅ様に今すぐ会いたい。最後にそんみにが「また会おう」「ちょっと待っててね」とか言ってたのが嬉しかったな。また逢えますよーに!興奮をそのまま書き残すはずが一度文章消えちゃったからトーンダウンしたものの、私が楽しかったんだなってことが伝わったらいいな。
しゅじゅめんは楽しんでくれただろうか。気になる。私達がこんなに楽しかったんだから楽しかったはずだよね!!!!!うん。それでは参加された全国のしゅじゅぺんの皆様、本当にお疲れ様でした。日本ペンマナー良くてやっぱり最高☆よるせーみょんも無かったし!素敵ぺん!!!最後に私をこんなに楽しませてくれたチングに感謝だよ。ちんちゃこまお。