たのしかったー

プレイリストヘビロテしてて大正解でした☆以下簡単感想。ネタバレだよ。
Mっ子がきたーーーーーーーーーーーー!!!!(=ぎゅ様のダンスに萌え死に☆)
じーきたーーーーーーーーーーーーー!!!!!!(=ぎゅ様のダンスに釘付け☆)
内容はしゅぱしょから各ソロ&ドラゴン&カニバルをカットしたってかんじかな。花道が無いので花道曲は基本舞台でいちゃついてたよかわゆすなあ。ぎゅ様のソロが聴けなかったのが全く全く全く残念でならないけど変なコーナーなくて心底良かった。あ、ろくごとメリユは日本語でした。あ〜〜って思ったけど頑張ってくれてる姿に感動したので結果よしとしておきます(何様だよw)とにかくもーーぎゅ様かわゆすなああ。はっちゃけてたなあああ。とりま今日が一番いい席だったwので明日(2階席><)はまったりゆったり見たいと思います。嘘です多分跳びます。じーじーじーー!!
しゅじゅメンはどう思ってくれただろう?楽しんでくれたかなあ。