1週間の軌跡

 韓国アイドルにはハマらないと思ってたのに・・本気でそう思っていたのに。私は今!チグン!super juniorことしゅじゅに夢中です!!(言っちゃった)。きっかけはいつの間にかしゅじゅペンになってたチングがドラマDVDにさりげなくしゅじゅDVDも混ぜてくれた事。もうっチングのパボ!でも愛してる!!なんか悔しい?というかお恥ずかしくてあまり書きたくなかったんだけど、今!チグン!Just Now!なこの気持ちを残しておくのは大切なことだと思うから書くよ!名前と顔が一致したこの1週間の軌跡です。
 活動としては主につべで映像漁り。MVとかライブとかね。tic tocのダンスが可愛すぎる・・ヘンボクのMVが可愛すぎる・・。しゅじゅったら13人も居るわけですが、私はウリトゥギオッパに夢中♪可愛すぎる〜〜〜><そして何がいいってあの腰がねっ超好みっっ!!相葉さん並に抱きつきたくなるエロ腰ですよ!!きゃーー!!よく出来るリーダーっぽいのに実は何もしないとかやたら女形なとことか白いとか高笑いとか年相応に見えないとか自分のことヒョンて言ったりとにかくいっぽだと思うよ。うん。いっぽだよ。超優しい声だし!のむちょあのむちょあ。自由なかんじが藪様みたいだね。
 という事でトゥク氏中心に映像を見てます。HとかTとかへ流れたり。その流れでうにょ氏との見えラジにハマりまして。流してる曲に合わせて踊る姿が可愛すぎるんだよ〜いきなり踊りだす間とかもちぇご!兄さん自由すぎる!気付くと連日朝だよね・・

 噂のカップリングについてもなんとなく分ってきたよ(笑)今のところそこの萌えはあんまり無いな(トゥク氏との絡みは全員可愛い)。あ、でも何かの会見でトゥク氏が折れてたキボミのズボンの裾直してあげたらカンイン氏がわざと自分も折ってトゥク氏に直してもらってたっていう記事にはちょっと萌えた(笑)そういえばトゥギ兄の「翼を無くした天使」っていうキャッチフレーズ?ちぇごだよね!私は根っからの天使担だからね!!
 もちろん他メンにも好感持ってるよ!ってことで1週間経過の私の各メンの印象↓(『』は姉との間で13人を選別させる時に使ってる愛称)

【ヒチョル氏】未だに13人という集団に属しているのが不思議で仕方ない。
【ハンギョン氏】モムチャン!イケメン!格好よすぎて困る!!ウズナに似てる。『中国』
【イェソン氏】無性に「イェソナ」って呼びたい。フリーダム。『マイク』
【カンイン氏】ボス。こもってて優しい声。男らしさ代表。『カンペ』
【シンドン氏】意外に前に出てこない気がする。器用。
【ソンミニ】キュート。でも13人揃うとそんなキャラじゃない気もする。ピンクピンク。『むらくん』
【ウニョク氏】出来る子。出来る弟。声が可愛いよ。仕草も可愛いよ。『つかちゃん』
【ドンヘ氏】格好いい⇒可愛いにこの1週間で進化。ダンス歌ラップなんでもこい。『右から4番目』
【シウォン氏】無性に「シウォニ」って呼びたい。まだ謎。『右から3番目』
【リョウク氏】気になる!!!ボム事件での彼が面白すぎる。『いい声』
【キボム氏】丸顔でかわいい〜〜。でもまだ謎謎。声が低い。
【キュヒョン】キュかギュか未だ不明。ついダンス見ちゃう。that's cool!『マンネ』

・・・浅っ!!笑。一週間ですからね。偏りもあるね。しょーがない。
 この1週間でやったしゅじゅ事↓

・つべで初めて再生リストを作った
・母にトゥク氏を「あんたの好きな人」と認識させた
・全員の血液型をメモした
・チングの着信音をヘンボクにした
・携帯の待受をしゅじゅTにした
・Hのポスターを衝動買いした
・スカパにしゅじゅ出演番組の再放送リクエストメールを送った
・ハマりものは一緒にが基本のウリチャメなのでハルピン帰りの姉に毎晩しつこく映像を見せた
・ドラマが全然進まなくて困った
・やっぱりMP3に入れるために頑張ろうかと思い直した
・昨日からペンブログに乗り込んだ

 まだ本場(ハングル域)に乗り込む勇気はありませんのでまずは日本のペンから攻めて行きたいと思います。姉は3日位かけてやっと見分け初めてます。とにかくハンギョン氏が映る度にかっこいいとうるさい。「スケートの中国代表に居たら絶対投げ込みする!」だそうです。ソンミニがむらくんに似てるっていうんだけど、つまりフィガロにも似てるってこと!?うーん。海外のアイドルは素敵サジンが大量に出回ってて本当にいいよね。きゃっきゃしてしまう。ちなみに待ちうけにしてるのはこれ↓です。
皆かわいい!!
ろくごの時のトゥク氏の髪型が好きです。あとろくごはすっごく兄さんが楽しそうだからやっぱり好きです。
反面、まだしゅじゅのアルバムを全曲mp3に入れてなかったりMとかKRYとか全然聴いてなかったり掛け声とか覚えてなかったり和訳さえ見てなかったりです。私網羅って言うより偏食タイプだから・・・。
 最後に。ウリチングヤ・・今までごめんね。苦笑いとかしてみあねよ。今後のしゅじゅ事も基本チングに頼っていく予定ですのでこれからも仲良くしてください(笑)