はぬまくー

空くらい地くらい DVD-BOX1

空くらい地くらい DVD-BOX1

21〜30話まで早速観たよ(レンタル開始日を計算してディスカス返した☆)!もーームヨン可愛すぎるっ><久し振りに心躍った><21話のカラオケ最高だなあこれ返したくない。でも続き観たいから早く返さなきゃだ。
でもってミンギ氏のチケ着ました!これはどうなんだろうか席は。うーん。
「恋愛結婚」完走しました!なんかストーリー後半失速?そして主人公がひどくポジティブというか偉そうというか(笑)しかしヒョンス氏の素敵なこと素敵なこと(なのにこないだバラエティで変なダンスしてるの見ちゃって哀しかった泣)。あ、音楽は凄く良くてOST買って大正解でしたー!