大宮チアガール

まご嵐は大宮コンビでシニアチアチームとLet'sチアダンス。二宮さんが「秘密」の振りを彷彿とさせてやけに可愛らしかったです。でもってやっぱこのコンビは面白い。笑いっ放し。なのに最後はほんのり感動してしまうこの番組って実は凄いんじゃ・・。OPの相葉さん(白T)が可愛い。
バックナッバーで「H」2004/4号。皆さんかっこよすぎ。二宮さんが相葉さんに見えるというまさかの現象。ネコと会話してる(見つめあってる)大野さんがたまらん。ラグビー部員っぽい写真(なんだその例え)がすごくいい!普通に仲のいいクラスメイトに見えるし、映画のワンシーンみたいにも見える。この前のHと並べると夏バージョンと冬バージョンて感じ。幸せになりました。