まだまだ暑いねー。 午前中に起きて本屋さんへ注文した雑誌を取りに。なんかもの凄く汚いんですけど・・表紙の二宮さんの顔に汚れついてるし、折跡あるし。バックナンバーってこんなものなのですかね、へこむ。汗だくで帰宅してまごまご見て。今日は初めて姉と一緒にみたぜぃ。 その後姉と一緒にパパの携帯の解約&新規契約へ。結局出掛けるなら朝頑張って本屋行く必要なかったよ・・。ドトルでお茶したり鞄買ったり。久しぶりにおねーちゃんと出かけて楽しかった! 帰ってきてからは雑誌読んだり、数は少ないけど嵐さん表紙の雑誌を並べて眺めてみたり(笑)。そういえば、朝本屋に行った帰りに通ったゴミ捨て場に嵐さん表紙のTVぴあが捨てられてたんだよっ!なぜかそれ1冊だけ。哀しかったけど、さすがに拾えなかった・・。