あー暇。11時ごろ電話掛かってきて起床。間に合わなかったけど本屋さんから留守電入ってて注文してた「H」が届いたってさ!でも今日は出かける気になれなかったので明日以降に取りに行きます。わー楽しみだな。 午後は溜まってた「サンドゥ学校へ行こう!」のビデオを鑑賞。12話〜15話まで。もうーボロッボロ泣き続けちゃった、運命酷すぎっ!!ほんとは最終回(全16話)まで観る予定だったのに録画に失敗してたよ・・なんか凄い消化不良なんだけどー!また再放送ある(今度は字幕☆)らしいので辛抱づよく待ちます。はぁ早くハッピーエンドが観たい。 夜は嵐さんDVD見たり(だってこれしか映像ないんだもん)、人生ゲームしたり。休みってスバラシイネ!