うー結局昨日は貫徹。ひかりそう楽しかったから問題ないけど。 寝ないでそのままバイト。約3週間ぶりだよー。行きたくなかったけど楽しかった。来月くらいでやめようと思ってたけど続けようかなって思った。昼ピーク凄くて汗だく! バイト終わりでぴあ行って5じ6じのチケ奪取。だって徳井さんが誕生日に出るって言ってたからつい・・でもその日は相葉さん舞台の日だったりもする。多分間に合うと思うけど。 その後博物館行って日誌&レポートを提出。前回と違って対応がスムーズで嬉しい。私が愚痴ってるの聞こえたのかな、それともここ読んだとか?!こわー。 帰ってきてから就寝。頑張って志村どうぶつ園の時間に起き出したけどCM中にソファの上で再び就寝。起きたら23時でびっくりした。夕飯食いっぱくれた・・。やっぱ徹夜は辛いね!