ポテト少年団単独ライブ おげんこ!プロジェクトA

すっっごい楽しかったー!!あんまりお客さん入ってなかったように見えた、もったいない。 御コントのチラシが入ってたからもしかしたら・・なんておもってたら、吉村さんが出演!!しかも白衣で!!なんでカメラ持ってこなかったんだーとか思いました。菊地さんのことをずっと「叔父貴」と呼びつつ扇子で扇いでおりました。素敵。
御コントに向けてモリエールの座席をリサーチしてみたけど、最良の席ってのはない気がする。全体を見渡せるとこだとちょっと遠いし、足元まで見るには最前がいちばんだけどやっぱ見難そうだし。どうしよー。チケは気合入れて取る予定なのであとは何処に座るか考えとかなきゃっ。なんてったって良い条件で観たいからね。