Rainの2集を聴きながら

眠い!授業中やばかったー。 火曜は授業も楽しいし、彼も受講してるからうきうきな曜日。友達にノート見せて欲しいって言われて一緒にコピー機に向かってたら、その友達と彼が「おはよう」って挨拶してて。近くで声が聞けてうっれしいな♪相変わらず顔は見れないけど。(ってことは私は彼の前でいつも下向いてるってことか、暗いじゃん、だめじゃん!)
授業終わりで図書室で少しお勉強。ゼミの発表に向けてユダヤ戦争について読んでみたけどいまいち当時の背景がわかりにくい。 地元帰って漫画買ってドトルで昼食とりつつ読み。あっとそういえば今日電車で小説読み終えた、乃南アサ「結婚詐欺師」(上下)。なかなかだったけど、あの薄さ&字の大きさで上下巻に分かれてる意味がわかんない!
LalaTVで録画したサンドゥ学校へ行こう!を観た。ピさまが地上波と声優さんが違うらしいけど、私的には大好き勝平さんなので嬉しすぎ。サンドゥ可愛すぎるー!これの為に姉はLalaTV入りましたからね、しっかり全回録画に成功してほしいっす。
うー、嵐さん系サイトに私と同じハンドル(長年使ってるほう)の人がいて気になる。ってゆーかなんか嫌だ。