ワールドフィギュアスケートvol.18買ってきた。2000円はいたいよ。1時間足らずで読み終えたしー。世選の文章ではだいぶ目が潤んだ。トトマリとかー大輔あたりで。感化されて家でビデオ鑑賞。
大輔。ナイヤよかったよ〜(涙)。好きじゃないとかいってごめんて思った。なんていいプログラムなんだ。それにしても痛そうだったね足。アランフェスはもう「うわっいやぁ〜〜」ってかんじだった。杉田さんも黙っちゃうし。でも3Aは綺麗でしたね。
アイスダンスフリー。デンスタよかったー!!今年のプログラム、GPのビデオが撮れなかったからじっくり観たの初かも。相変わらずスタビスキーをベタ褒めの藤森さんサイコー!
今季のお気にダンスフリーは、なんといってもチャイサフ!チャイトさんの髪が赤にっありえないっ可愛すぎるっっ(呼吸困難)!! あと忘れちゃいけないフリーダ!流れるようなプログラムだった。 最後にヨロ選で一気に注目株になったファイエラスカリ!後半の盛り上がりが素敵だ。