昨夜は嵐さんファンの方のブログにはまって3時半就寝。で6時半起床。あぁグロッキー!!でもしばらくはこの状態が続くだろうねーStandUP!見てるからさ。
午前中で学校終わってルミネに当日券買いに行ってそれから4時間暇で困った。学校なら寝れるけど池袋戻るのめんどくさいし映画観ようにも面白いのやってないし。結局駅ビルをブラブラして服買ったり、本買ったり、ご飯食べたりしてた。気づいたら今日おろした1万円なくなってたよー!持ってるだけ使う消費大好きっこは顕在でしたよ、病気だよもう。コンタクト&野球チケ代だったのにぃ。もうやだ。家でない。しかも、服見てまわってると店員さんが「女の子は服買うのが好き」っつー偏見で話かけてくるし(疲)。服の名前とか言われても(カットソーとか)わかんねーよ!!ばーかばーか。ストレス溜まるよ。スカート買いたかったはずが上着買ってるし・・計画性なさすぎる自分に凹みまくり。