嵐さん

朝なのにDの嵐Aの嵐SP。ランキング式の総集編でした。面白かったけど単調だった。見たことない古いやつがもっと見たかったなー。ウニvs栗の対決は大爆笑でした!あーそれにしても相葉博士?教授?はかわいいよ。
まごまご嵐。孫になってどうなの?と思ってしまう。日テレに浅田姉妹出てたからそっちばっかり見てたよ(舞ちゃん太った?)。来週は中華街、だけどまたバイトで見れない。こっちが見たいんだけど。
ピカンチダブルまた観賞。なんかすごい櫻井くんが格好よく見えるー。ED見まくり。どんな服も似合っちゃうね相葉ちゃん。歌ったり踊ったりしてる嵐さんは新鮮だ。やっぱ早急になにかしら映像を入手したいな。ライブDVDか?いやーPVが見たいんだよな〜でもベストはCDだけで買っちゃったしな〜。つーか金ないしな〜。