四大陸(放送)その他&エキシビ

実はペア&ダンス&女子は中途半端にしか見てないのでなんとも言えない。とりあえず日本勢はしっかり見まして。渡辺木戸組は良いですね!!ほんとメダル惜しかったよっフリーめちゃ感動した。木戸さんがちょっとガンバレな所もあったけど、今までで一番よかったかも。中野が心配です。

  • エキシビ

大輔のノクターン。これに限る!!コリアンギャルもメロメロ(死語)ですよ。照明上ものすごく氷上のエッジの跡(‘エッジ’の使い方あってるか不安)が見えたけど、キレイだったー。ジャンプも問題なくきまって(着氷もよいよい)、何故試合で出来ないんだ!!とか思ったり思わなかったり。大ちゃん本人が振付けらしいけど、ニクい感じのプログラムですよねー美しい!でも、MOIでのアランフェスの衣装の印象が強かったので、黒シャツだと地味だなーと思った。
全米チャンプのペアのとことかチャンジャンとかすぐりんとか良かったです。恩田ちゃんはちょと元気がないかんじでしたね。エバンの曲が頭から離れないっ!なんか悔しいっ!!