個人の趣向はじめました

個人の趣向 DVD?BOX?

個人の趣向 DVD?BOX?

家の近所のレンダルビデオ屋が先月からつたやになったので新作が入ってたよーってことで調子にのってもういっこ観始めました。今8話まで観た。最初は別につまらなくないけど・・ってかんじだったけど、そろそろキュンとしてくるかな?ってところ。それにしてもチノ氏がイケメンなくせに性格もよくて仕事が出来るとかいう何の面白みもない男で困る。でも格好良くてずるい。それにくらべてケインたそが超かわいい〜〜。ほんとうに子犬みたいだお。あんな可愛い上目使いされたらコロっといっちゃうお。あー早くもっとキュンキュンしたいなー。でも今が一番楽しくて幸せな時間なのかもードロドロし始めるの嫌だなぁ。あ、スロンさん下手すぎて笑っちゃうお^^
そしてクミホは12話まできたよ。わんわん泣きながら観てるおー。↑観た後にみると超ファンタジーだなあwミホが可愛過ぎて気持ちがストレートでキュンとする。なのに運命がいじわるすぎて超切ない。あうあう。どうなっちゃうのかなぁ。あうあう。あとトンジュン先生がなにげに好きだな(コソッ)最初はなんかごんいるに居そうーぐらいだったけどwミホを見る切なげな顔とか嬉しそうにお肉焼いて待っちゃう姿とかにポッとしちゃう。キレイで「惚れ惚れ」する。ちなみにすんぎやには「にやにや」してるwwヘインぬなも可愛いよねー色白美人好きとしてはこちらも惚れ惚れ。あーくみほ楽しいなーー。キャプもしたいけど早く続きが見たくてすぐ返しちゃうから出来ず終いだおぐすん。