恋愛時代完走しました

恋愛時代 BOX-I [DVD]

恋愛時代 BOX-I [DVD]

噂どおり良かったです!ラスト4話一気に観たけどもう涙涙(人様のレビュー見てまた号泣・笑)。ドラマ観てると思うけどやっぱ恋愛はタンミングなんだな〜。タイトルにふさわしく沢山の恋愛がドバっと。沢山の運命が当然のように乱立しておりました。大きな逆転があるわけでもないし強烈キャラがいる訳じゃないけど全員が全員面白くて素敵だったー。もちろん最初のお目当てジヌクしーの素敵さも輝いてたし!イケメンすぎて不自然なくらいに!!表情がコロコロ変わって本当に可愛いわあ。
先週から「愛しの金枝玉葉」観始めました。主役はまだイマイチなんですが弟くん達&その周辺の女子達が可愛いので早送り織り交ぜつつ継続。
今一番ハマってるのはイルジメ!!携帯の着信音までイルジメにしちゃった!(笑)また今週もいいところで終ってしまって早く続きが見たくて仕方ない。