HAPPYNEWYEAR with LEE SEUNG GI ライブ&トーク

27日に会社早退して駆けつけてきました!ラフォーレ六本木。予想通り段差がなくて観難い会場でしたがチングの頑張りのおかげで私達は結構いい席で観賞。出てきた瞬間から最後まで「可愛い」を繰り返し。だって超可愛いよ!!!細身だったよ!!!

  • 歌がっとにかく素敵だった!もうコンサートでいいよって思った。
  • ネヨジャラニカ、タチュルコヤ、ハギ ヒンドゥン マル、ハンボンマンド、あと1曲何だっけ?(他ブログによるとアジク モッタハン イヤギらしい)
  • ヨヘンウルトナヨが聴けなかったこの哀しさっ!!!!><
  • ハンボンマンドのスンギヤ・・面白かったなあ(ノリが)
  • 風船とペンライト振ったよ♪でもスンギヤのノリは早すぎて難しかった><カルチャーショック><
  • 地元ペンが来てて素敵掛け声してくれました。便乗便乗。
  • 衣装は4種位あったけど、うち3種がジャケットありのキチっとした格好であと1つが黒パーカー(これが可愛い!)でした。
  • お行儀よくしてたけど所々ホダン的な態度も(笑)質問内容を勝手に勘違いして勝手に答える自由さ&ナルシスぶり。
  • ずーっと疑問だった「なんで来日するの?」。どうやら1泊2日で大人気!ってことみたいですね。多分。
  • 1泊2日メンバーからのお祝いコメントVTRに会場大興奮!私も!直立不動で日本語にて挨拶するメンバーが最高だったわー。
  • スンギヤの時々日本語は大変かわいらしく上手でした。でも、、別にハングルでいいよって思う(ハングルが可愛いから)
  • 歌ってー質疑応答してー太鼓の達人やってーお正月の遊びやってープレゼントジャンケン大会やってー握手会と撮影会。
  • 「日本のTVで逢えるように頑張る」的な挨拶にチングと2人「いやいやいやいやそういうのいいや!」と目で語り合ってしまった。
  • 握手、言う言葉全然考えてなくて頭真っ白で何も言えず・・あにゃ、サラゲヨ〜って言ったかも?
  • 多分皆さま喋ってたからなのか「何を言うの?」的に見つめられたから困った。
  • 私から離さなければあのまま手握り続けられたんじゃ?って思うほどずっと握ってもらった。きゃっ。
  • 手、冷たかったです(笑)多分超お疲れだったと思う。立ってたし、合間合間に集合写真撮ってたし。お疲れ様です!
  • ラストにアンコールでネヨジャラニカもう1回!!

あっっという間の3時間超でした。イベンターさんが居るのは仕方ないけどなんか本人もお客さんもよく分からない瞬間があったり戸惑います。でももうスンギヤが可愛いことには変わりないのでいいです。テジャフューチャリング無かったけど許します。
あ〜〜終っちゃってつまんない!今のところ他に逢いたい人が居なくて寂しいよー!