n杯振り返り

久し振りに外国人スケーターを見たら、選曲とかポージングとか面白かった。でもやっぱり日本男子が好きだ。 先週とうって変わって会場は暖かく、しかも飲食OK(先週ダメだったんだよありえない)。ダメだと思って何も持っていかなかったから初日は10時間飲まず食わずで死ぬかと。独りだったのでウロウロしなかったし。しかも1階に降りれないから通路が超混む!疲れたな。 マンボも闘魂も見れなかったのが残念で仕方ない。そしてやっぱりMOIに行きたくなってしまう。でも28日会社行ってまた大阪戻るなんて辛すぎだよなー。うーん。 かってぃんぐえっじ読んでるとむらくんとるみちゃんにニヤついてしまう。是非ともペアをやって欲しいよー。