ひがしにほん

ジュニアは枠が多いので「かわいいねぇ」と言いながらほんわか観てきましたが、問題はシニアですよ。7/12だからねー結構厳しい。っていうか結果鳥弟全日本行けないし・・(泣)ぐああああ〜。でも兄がギリだったの。兄が行けて本当よかった。お手つきとかするからもうどうしようかと思った。でもジャンプ以外はすっっごく良かったもんなぁ〜熱のこもった演技でしたよ惚れ直しました。今年は大学4年生が多くて全員全日本に行かせたいのにーーとモヤモヤでした。西なんて定員割れしてるっていうのにね・・。ラスト組では鎌形くんと浪岡くんが落ちてしまったよ、、。そんな中、本田くんの気迫は凄かった!田邊くんも。 あーこれでやっぱり全日本行きたいし、国体も鳥コンビだろうから行きたいし(つーか卒業組ラスト試合は国体だよね?)困った。有休残り少ないし休めるかなぁ。
ジュニアはSP最下位だった服部くんが頑張って残ったよ!よかった!あの超可愛いフリーがもう一度観れるといいな(ショート落ち有力だけど)。あきお君が最強に男前だよ髪切った? ジュニアは西が枠少ないんだよね。順三くん落ちてしまいましたか・・強化選手なのに。観たかったのに。村上だいちゃん凄いな。