Time

Time(初回限定盤)

Time(初回限定盤)

とうとう発売しましたニューアルバム!まだあんま聴けてないです。初視聴の感想はイマイチだけどそれはまぁいつもの事で。ただ相葉さんソロ好き!はじめは「歌唱力が・・」って思ったものの聴けば聴くほどこの声がいいんだよな〜と思わされる。やっぱ大好き。でもってずん様はヤバイヤバイヤバイ。早く視覚で捉えたい!!
昨日からコンサート始まったというのにここの所あまり嵐さんに時間がかけられなくて。でも今日の午後はTime聴きながら嵐さん雑誌読みふけりましたよ。うん幸せ!そういえば新CMが流れてるんですか?早く見たいなー。 っていうか始まったんだよねコンサート。うわぁどうしよう。そういえば昨日チケット来てたな・・。このまま参戦予定増えなかったらどうしよー・・やだぁ・・。