あらうんどあじあぷらすin東京ドーム

昨日一昨日と二日間、噂の東京ドーム行ってきました。初日はグッズを買うのに炎天下の中5時間並びましたよまさかの。基本並ぶの嫌いな上にどんどん列が乱れて押されてかなりテンション下がりました、、しかも途中でペンラ売り切れとか言うし。発売開始時間より前に来てるのにっじゃあどうすれば買えるんですか??とケンカ売ってやりたくなりましたよ。っけ。
コンサート自体は私的に夏ぶりってことでとにかく弾けてきました!文字通り超満員になった東京ドームを見て感動。5万5千人ですってよ。あのペンラの数、あの大歓声は凄かった。忘れられません。
1日目は1階スタンド正面後ろから2列目。かなり遠くて嵐さんは米粒。どこに居るのか分からないくらい。でも全体を見るには凄くいい席で、cool&soulとかかなりかっこよかった。Aのシルエットになってるんだよね。嵐さんは見えないものの、席周りの盛り上がりはMAXで相当楽しかったです。コトタイの「あるからー!」の瞬間、軽く失神しかけましたね。もの凄い光が見えた。あと感謝カンゲキ〜の威力はやはり半端ない。なんだあの名曲。各ソロも良かった〜にのは言わずもがな可愛いすぎるし、大野さんも櫻井さんもダンスかっこいいし、ずん様の気球に吊られての登場にはもう言葉ないです。さすがすぎる。でもって!相葉さんの涙のながれ星。ああああ映画観といてよかったぁ。可愛かった。あの衣装たまらん。
2日目はアリーナAの上手側。嵐さんは近くてちゃんと見えたけど、なんかアリーナって淡白ですよねお客さんが基本キョロキョロして皆違うところ見てたりして。それが時々冷めさせる。あとあまり周りの人がハシャいでなくて微妙でした。まー逆に私がはしゃぎすぎててウザがられてた可能性が高いですけど。いやそれにしても久し振りに見る生相葉さんは細かった!心配になるほど。でもとにかくかばいいいい。私相葉さんのダンス超好きです。なんかエロい!笑。あの日舞もどきも間近で見ると超かっこよくて!!良かったです。最後、ほんとにドームが一丸となってたなぁ。あの空間幸せオーラでまくりだったよー。ウィキャンメイキ大好きになった!!!
 そして夏ツアー決定!の知らせに思わず「ウキャーーー!!」と変に甲高い声を挙げてしまいました。嬉しい!幸せ!!