女子ショート

やっぱ女子は全体的に転ばないね素晴らしい。ボルチの欠場、ソコちゃんのループ失敗、カロたんのコンボ入らず・・などなどちょっと残念なところもあったけれど、試合としてはうーーと唸るほど素晴らしかった〜。特に最終滑走コーエンの演技はメダリストの演技でしたね!まじ凄ぇ!コーエンにはあーゆー曲が似合う。しーちゃんはパガニーニではなく幻想協奏曲(だっけ?)、今季のパガニーニの衣装が超好き!!だった私としては五輪で見れなくて哀しかったんだけど、でも素晴らしい演技(パーソナルベスト!)を見せてくれたのでもう拍手喝采です。すぐりんも本当に非の打ち所が無い完璧演技。会場の空気をまさに変えたんだろうなと思えるすべりでした。ああ感動!スルツはいつもどおり完璧だったもののわずかな差で2位。フリーは最終滑走ということで舞台は整っておりますのでガツンと金メダルを奪っていって欲しいです。あんみきも悪くなかった!そのわりに点数が伸びなかったけど(3Loが決まってればな〜)。衣装は・・あれでいいの?
ポイちゃん衣装どうしたの!つーか前髪切っちゃって!まるで別人でした。ヘーゲルの曲はあれですね、ダンスのアゼルバイジャンのFD。ヨロ選で藤森さんが「チェルニシェフが踊ってて素敵だった」って言ってたやつ。どんだけチェルニシェフ好きやねん(笑)。リアシェンコさんはなんであんなに点が伸びないんだろう。パブク相変わらずキャワ!フリーではあのピンピンはねた前髪が見れるかしら(あれのファンです)。
大ちゃんとかランビとか応援隊長(ジェフ)とか来てるのかな〜。
以下ショート順位ペースト。

1 COHEN Sasha USA 66.73 Q
2 SLUTSKAYA Irina RUS 66.70 Q
3 ARAKAWA Shizuka JPN 66.02 Q
4 SUGURI Fumie JPN 61.75 Q
5 MEISSNER Kimmie USA 59.40 Q
6 GEDEVANISHVILI Elene GEO 57.90 Q
7 HUGHES Emily USA 57.08 Q
8 ANDO Miki JPN 56.00 Q
9 ROCHETTE Joannie CAN 55.85 Q
10 MEIER Sarah SUI 55.57 Q
11 KOSTNER Carolina ITA 53.77 Q
12 POYKIO Susanna FIN 53.74 Q
13 LIASHENKO Elena UKR 52.35 Q
14 LEUNG Mira CAN 50.61 Q
15 LIU Yan CHN 49.84 Q
16 SEBESTYEN Julia HUN 49.58 Q
17 HEGEL Idora CRO 47.06 Q
18 SOKOLOVA Elena RUS 46.69 Q
19 PAVUK Viktoria HUN 46.40 Q
20 KORPI Kiira FIN 44.84 Q
21 MAXWELL Fleur LUX 44.53 Q
22 KARADEMIR Tugba TUR 44.20 Q
23 FONTANA Silvia ITA 42.47 Q
24 EFREMENKO Galina UKR 41.25 Q
25 CARTER Joanne AUS 40.86
26 LUCA Roxana ROM 39.37
27 KIM Yong Suk PRK 39.16
28 GLEBOVA Elena EST 38.47
29 GIMAZETDINOVA Anastasia UZB 38.44