NHKにはがっかりだ!とか言ってみる。昨夜3時から放送始まるかと思いきやジャンプをやりカーリングをやりアイスホッケーをやり・・結局7時くらいから録画の放送でした。途中であほらしくなって寝ましたけどー。あーあ生中継で見たかった!
時間通りに起床するもそれから録画したダンスFDを見てたら時間が過ぎて結局説明会はサボリ。あーもうだめすぎ自分!五輪での放送組の少なさに満足できなかったので続けてヨロ選のダンスFDを鑑賞。こうやってみると結構皆さん衣装変えてきてるね!ドムシャバは五輪バージョンですごく正解だったと思う、ナフカさんも。でもデロシェは前の方が好きだなぁ。 14時ごろ再び睡眠19時起床。今夜はとうとう女子が始まります!楽しみだねぇ!
今確認したら昨日の面接受かってたっ!!!信じられない、超嬉しい!!なんで受かったのか不思議だよ〜。でも良かった、次につなげなくては!