着ましたよ、不合格通知。どよーん。
そんな私に母がひとこと「早く就職きめてねー♪」。私だって決めたいっちゅーねん!!ああもういやだよぉ。某メーカーからも電話ないしこれも落ちたっぽいな。凹む。明日は二次面接なので気合入れて頑張ってきます!なので今夜のダンスODは生観戦、しない!・・と思う!本当は凄く見たいんだけどーでもーー!落ちたくないーー。
今日は上海ブログの方に拍手つけたりしてました。やっとサイドバー追加の方法わかったよ。結構簡単でした早くやればよかった。あとは五輪男子の編集とか。レートSPでとったもんだから2枚組になるわうまく二分割されないわでイライラ。しかも姉に「なんでSPでとるのかわかんない」とか言われて哀しいし。だったら自分で予約しろよ!良い画質がいいじゃんかバカ!あーもー。
ライブに誘われたりして嬉しいけどお金がない。嵐関連でももっと使いたいのに(舞台もあるし今後コンもあるだろうし雑誌とかもさー欲しいよ!)これはやっぱバイト始めないと難しいですね。今更かー。休み取りやすいバイトってなんだ。