五輪ダンスCD

1 FUSAR POLI Barbara / MARGAGLIO Maurizio ITA 38.78
2 NAVKA Tatiana / KOSTOMAROV Roman RUS 38.20
3 DENKOVA Albena / STAVISKI Maxim BUL 37.65
4 DUBREUIL Marie-France / LAUZON Patrice CAN 37.44
5 GRUSHINA Elena / GONCHAROV Ruslan UKR 37.39
6 BELBIN Tanith / AGOSTO Benjamin USA 37.36
7 DELOBEL Isabelle / SCHOENFELDER Olivier FRA 36.44
8 DROBIAZKO Margarita / VANAGAS Povilas LTU 35.23
9 DOMNINA Oksana / SHABALIN Maxim RUS 33.37
10 FAIELLA Federica / SCALI Massimo ITA 33.20
11 KERR Sinead / KERR John GBR 31.58
12 WING Megan / LOWE Aaron CAN 31.42
13 CHAIT Galit / SAKHNOVSKI Sergei ISR 31.07
14 KHOKHLOVA Jana / NOVITSKI Sergei RUS 30.90
15 GREGORY Melissa / PETUKHOV Denis USA 30.51
16 PECHALAT Nathalie / BOURZAT Fabian FRA 28.59
17 WATANABE Nozomi / KIDO Akiyuki JPN 27.95

生観戦はせずビデオで。いきなり5番滑走から中継はいるからびっくり。バナガス組終わってるじゃん!再放送の方でゲットしたけど、他3組は見れずじまい。アルメニアの旗手だった人見たいじゃん!ペチュコフ見たいじゃん!まぁコンパルはいいか我慢するよ。 で、フルサルポリマルガリオ組が首位っす〜すっかり忘れてたよ彼らの復活を。イタリアなんてファイエラスカリしか浮かばなくて会場盛り上がってるの見て誰だろう〜?って凄く考えちゃった。それにしても首位ですか、さすが地元。 何よりデンスタの3位!!もう超嬉しい!!メダルを!ぜひメダルを!!スタビスキーが女版ソコロワみたいに見えたわ(笑) 渡辺木戸組は17位。いいとこ着けたと思う!今回アジアからの参戦は1組だけというのを聞いてゾクゾクした。アジアパワー見せて欲しいな。 チャイトさんが転倒したのにはびっくり。何か落ちてた?みたいなこと言ってたけど・・うわぁぁあん。 グルゴン意外と下がりましたね、コンパル得意なイメージなんだけど。 でも上位は僅差ですからね。ダンスはこれから。今夜は何もないのでぐっすり寝ます。

  • 大輔のジャンプのことメモ

もともとの予定では3Lz-3Tが3Lz-2T-2Loの予定だったと聞きました(え、跳べるの?)。4T失敗してテンぱったのか。大輔も少しは新ルール把握しなきゃ。いつもキスクラで点数でたときにコーチに「これいいの?」とか「トランディッションで何?」とか言ってるから心配だよ・・勉強してください! ちなみに3回転ジャンプは2種類までというこのルールはザヤックルールと言うらしい。