バイト。そして学校。今日は母のお弁当を朝かっさらってきた。学校行く前にATM寄ったら忘れ物のキャッシュカードがあったので付属の電話したら機械に入れてくださいって言われた。で、出ようとしたら2人も待ってる人が居て3分使えなくしてしまった。逆に迷惑かけちゃって親切心も仇になるなーと思った。3限出たものの、鼻水&クシャミのひどさがハンパなくて耐え切れずに4、5限は帰ってきた。だめだねー自律しないと。母には怒られるどころか、洗い物しておいたら褒められた。明日は病院行こうっと。明日提出レポートは完了。
「髪の毛切ったんだー」と言われるのがいや。言われないのも気持ち悪いけど。だから切った直後って嫌い。今日は1日肩に力はいっちゃった。