ノブシコブシひかり荘

すごい徳井さんキレまくりキャラで笑えるー吉村さん来たらまじで明らかにテンション下がってるし。配信自体はあんまり楽しくなくて何回寝ようと思ったか・・ひかり荘毎回楽しみにしてるのに芸人さんにとっちゃ辛い仕事以外のなにものでもないのかねぇ。徳井さんの休憩中はいつも通り見る気にならないので寝ようか迷ったけど、起きてきた徳井さん見たいから吉村さんの熱い話をBGM(ほぼ聞いてない)にして嵐さん系ブログ回ってました。でもねー寝なくてよかった!徳井さんが小学校の時女子の髪の毛集めてたっていう素敵エピソードが聞けた&スイッチ入った徳井さん見れたから(笑)ほんと凄いねこの人。 さて、名残惜しいけど学校行ってきます!(現在6:53)