5じ6じ

当日券で。でも正直睡眠不足&金欠を押してまで行った意味があったかは微妙。ノブシコブシ以外の出演者にいまいちテンション上がる人がいなくて。ゴングショーなんてEDが短くなるの嫌だから合格しないで欲しいなーとか思ってたし(非道)。ま、3組とも受かったけど。1時間だと落ち着いて見れなくて嫌だ。それとやっぱりピースのネタは極力見たくない。
ノブシコブシはしゃもじのネタ。自殺のネタが見たいんですけどね〜・・。でも楽しかった!やたらと徳井さんが英語使ったり(「My fatherは何処だ?」とか)、吉村さんがネタ中にいきなり単独の告知したり(最高に笑った)。やっぱりこの人たち素敵です。
OPのトークでは「渋谷で雪虫を見た」って話を。雪虫って聞くとワイ!思い出します。この話は本当だったの?徳井さんが「食った」と言った時点で嘘っぽいけど、コンビで同じこと言うの珍しいなーと。