新宿のPOOさん

うわーきたーノブシコブシ(&リンダ&5GAP)のトークライブ。授業終わるの遅くて開場間に合わなかった(せっかく一桁だったのに)けど結構いいかんじの席でじっくり鑑賞しました。まじ近けぇ!!構成としては3組でのトークとか1組とかコーナー的なものとか。もうなんというか、コブシさん最高ですよね〜♪徳井さんが北海道に○年しか(イメージダウン防止のため伏せ字)住んで無かったとか衝撃でした。徳井さんが脱糞しちゃってバイト面接行けなかった話のときに「でも吉村とも約束したし行こうと思ったんだけど‥」的な発言してて、そんなコンビ間が素敵だっと思いました。とにかく楽しかった!またやってほしいです。