四大陸(放送)男子シングル

待ちにまった四大陸男子の放送。ばっちり3時間動かず観賞。でもやっぱり有力選手しか放送はないのね、今回はパソで張ってたから結構名前とか覚えたりして演技見たいなーと思ってた人もいたのにぃ。結局、日本中国カナダアメリカの四カ国選手権と化してたね(苦笑)

  • SP

大輔のナイアは実はあまり好きではない(トウのあたりが)。剣の舞がよかった(世選ではもってくるかしら?持ってきて欲しい!)。でも4−3のコンボの素晴らしさに大拍手!!でもねーもっと笑顔が見たいよねー。
きっしーの座頭市。すごく楽しみにしてたんだけど、意外にいまいちだな。リズム感が・・。あと最初の「はっはっはっ」の所の振り付け変わってた?残念。きっしーのお肌がやけにキレイだなーとか思いました。袖が広がってるあの衣装はでら可愛い。
中庭氏のショートは初見で。何だあのタートルネック風衣装はっ。似合いすぎて笑ってしまいましたよ。裾かわいーし。おいおい反則でしょ。アクセルでの転倒はビックリ、頭打ってたような。危ないー。しかし身長があるとジャンプやらステップやら美しく見えますね。しーちゃんもそうだけど、更に生でみると感動するんだよね。よいよい。

  • フリー

アラビアンきっしー。か、硬いよ。それにしてもきっしーが3Aでマイナスついちゃうってのは信じられないです。クリーンならあんなに素敵3Aなのにっもったいないっ!!スピンでの転倒ももったいなかった。全体的に杉田さんの言う「フラット」っていうのがわかる気がする。
ロード・オブ・ザ・中庭氏。こんなロードオブザリング観たこと無い〜いつも感動すら与えてくれるのにぃーー!!本当に残念。素敵大好きプログラムだけに。やっぱ国体での怪我の影響ですかね?くぅ。
アランフェス大輔。全日本より良い滑りを録画できてハッピー(笑)。4T、3Aがどうしても鬼門ですね、うーん派手にミスってるもんなー(しかし3Aは−2するほどかな?)。でもやっぱアランフェスは素敵プログラムだなぁ〜サーキュラーが好き!!それにしても口が開くよねー大輔は。あーかっこいい。(杉田さんの「海外の選手にも人気がある」という言葉の意味が気になる)

表彰台ちゃんと映せや!コリアンギャルはしゃぎ過ぎだなー。日本選手が好きすぎて他の選手に言及する気分になれないなー。大輔はやっぱSPの滑走が早すぎたよね。
あとは(中野も楽しみだけど)エキシビを心待ちにします。大輔のノクターン♪(きっしーのアイロン忍者も見たかったけど)