初地上波

昨夜はコブシさんの登竜門。この日をどれだけ楽しみにしてたか。そりゃライブに比べてテレビは満足度では事足りない(文章可笑しい?)けれど、知名度アップ!!(してほしくもないけど)するという意味でとても大きな出来事であると思うから。ドキドキしてみてたけど、ほんとあっという間に過ぎていったという感じ。コブシさんのネタ中って私いつもちょっとラリってる部分があって、自然とゲラになってるんですよね。だから気持ちよく笑ってる間に終わっちゃったーというか。時間はすごく短かったけど(2分半らしい)、変にネタがカットされてるわけでもなくて良かった。ビデオ撮れなかったことだけが心残り。あーもーすきすき!!