チッキショーの精神

相変わらずこーじくんの文章は胸に響きますね。けむナビ。連載続いてよかったー!
今日は7時からバイト。開店前はあまり入ったことないから何すりゃいいか困ってしまう。土曜日は初めてだったけどいーいかんじの暇加減でした。それにしても店長は細かい! 姉が北京旅行から帰宅。頼んでおいたスタバタンブラー買ってきてくれなくて残念。でもポストカード貰った。万里の長城かっちょええ。あたしも行きたい。姉のお土産話が面白すぎた!!南里くん似の男の子ウケます。 今夜のロードショーはザ・ロックですか。いいよね、大好き。アクション(?)で唯一好きな映画です。前にコブシさんも同じこと言ってて嬉しかった。