何してた?

って聞かれたら何て答えればいいのか。「ネットしてた」しか言えないかも。昨夜10時に寝て今朝は11時起きって何時間寝てんだよ自分。まーこれこそ春休みなんだけど。家族全員フリーター(私は学生だけど)ってどんな家だよとか思う。金ねぇよ。もう今日で2月も終わり。春休みもあと1ヶ月か。いや長いけど。早く学校行きたい。つーか授業受けたい。長期休みいらないから週3とかにしてくれりゃいいのに。3月って何だ。山下公園か?そういえば今日からパソの壁紙がぴちょんくんになった。可愛すぎる。ぴちょんグッツが欲しいよ。何となくテレビ観てたらこの前ワイで入江くんが言ってたミニ四駆の番組始まってウケた。
はてなアンテナの仕組みがいまいち解からない。これって決まった時間ごとに更新されるのかな?それとも更新されたときに上がるの?というか、上がらないサイトがあるのはなんでだ。登録するとこが間違ってるのかなー。あとカウンタ回しすぎだろ自分。