ヨロ選

先週Jスポーツで放送されたヨロ選。なんとなく感想書いておこうかな。

メインですよねー注目カップルが多くてすごく楽しい。デンスタの棄権は本当に残念だったけれど世選では万全にしてぜひゴールド獲って欲しい!イザベルオリビエの演技は完璧でしたー大分感動でしたもん。けどけどー私は今期のチャイサフのプログラムが好きなんだ!!表彰台のってほしかった・・

  • ペア

トトマリしか観てない(汗)すごくすごーくよかった。復活おめでとう。嬉しいよーー

  • 女子シングル

結構な見ごたえだったけど何よりまさかの城田さん解説が気になって気になって。正直解説のほうがメインでしたわ。

  • 男子シングル

えーと。あとでステファンでも見ようかな(笑)

  • エキシビ

豪華!楽しい!!オベスラの可愛さに負けました。なにあれーー!