熱烈ホットサンド


20200620「北海道ロケ出演権争奪!大アピール大会 グレープカンパニー編」

とうとうTVerでも見れなくなってしまった悲しい…。ニッポンのTVがどれだけキャプチャに厳しいのか分からないのですが、とっても楽しかったので文字起こし&キャプ祭りです。

 

mg「弊社で一番勢いのあるコンビ、ティモンディです。高学歴であり、野球も愛媛の済美高校という強豪でやってました。なかなかスポーティーなコンビなので」呼んできまーす!

ティ「「おはようございます!」」

サ「おはよう~よろしく~(手を振る)」


f:id:greensky:20200701215546j:image

ま「よろしくお願いします!済美高校から来ました、ティモンディの前田と」

た「高岸です!」

サ「済美高校から来たわけじゃないだろ!」


f:id:greensky:20200701215700j:image

スーパーマシュマロキャッチ

ま「マシュマロキャッチを150㌔でやりたいと」

ティ「「お願いします!」」

サ「2人とも見えなくなんの?」「いや、見えてないですけど」

た「行きます!」(画角外から投げる)


f:id:greensky:20200701220817j:imagef:id:greensky:20200701220840j:image

ま「ハイ!!」(画角外から登場)

サ「「いやいやいや、嘘つけ!」」


f:id:greensky:20200701220924j:image

ティ「「チャレンジ成功!」」

サ「高岸マシュマロ投げてないよね?!」


f:id:greensky:20200701220956j:image

た「投げてますよー!」

ま「見えないみたいなんで、ちゃんとこの画角に収まる範囲で一回…」「危ないかもしれないんで眼鏡を装着します」「行きます」


f:id:greensky:20200701221044j:image

サ「近すぎない?」

た「行きます!」

ま「あ゛っ~!!」

ティ「(ひょいぱく)チャレンジ、成功!」


f:id:greensky:20200701221055j:imagef:id:greensky:20200701221214j:image
f:id:greensky:20200701221238j:imagef:id:greensky:20200701221304j:image
f:id:greensky:20200701221358j:imagef:id:greensky:20200701221413j:image
f:id:greensky:20200701221446j:imagef:id:greensky:20200701221504j:image

サ「成功じゃねぇよっ」「今咥えただろっ」「あ゛ーって言ってたもん」

サ「ティモンディが構造を覚えてきた」「ティモンディ頑張るなぁ」「成長してきたな」

ま「やっぱり、サンドさんにはずっと面白いって思ってもらいたいってのがあるので!」


f:id:greensky:20200701221613j:image

サ「いや、最初は思ってなかったのよ」昔は前説でダダ滑り「成長が素晴らしいです。な、高岸」

ま「ありがとうございます」

た「ぼくも伊達さんの成長嬉しいですよ~」「これからも応援してます!」

サ「お前の話してんだよ」

----

高岸さんが「投げてますよ!」って秒で嘘つくの最高(笑)前田さんずっと楽しそうだったね( ´∀`)

トリミングする元気なくてごめんなさーい。